【話題】『おまかせ盛り1,500円頼んだらこれが来たんだけど泣いていいですか…』

すぎさんさんのポスト

おまかせ盛り1,500円頼んだらこれが来たんだけど泣いていいですか🥹

関連ポスト

刺身


刺身とは、主に魚介類などの素材を非加熱のまま薄く小さく切り、醤油などの調味料で味を付けて食べる日本料理である。造りやお造りなどとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはやばい 泣くほど嬉しい そして15000円の間違いではなくてですか?

盛り付けのセンスもマイナス過ぎてびっくりした

凄い豪華だわ。ワイルドな盛り方だけど、これはお安くていいわね。

魚真かな?と思ったら魚真だった。

これは言うほど…そんなでもない気がする 無駄にタコが多いし端っこばっかだし盛り付けとかもなぁ 外では頼まないレベル

たった1500円おまかせでこれだけいいものを提供してくれるお店は最高

解凍しただけの不味そうな魚の残骸出されて泣きそう、と言う意味かと思ったら量が多くて感動、的な意味だったのね、、、 煽りではなくガチそう思ったのは全て富山・長崎行きすぎたせい。 ( ・ω・)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを