東京新聞「山田広報官が食べた和牛ステーキ、海鮮料理、それだけで7万?高いワインの注文は?」→ 加藤長官がバッサリ「具体的に何を食べたかより…」

Mi2さんのツイート

【意味がわからない】

東京新聞
山田広報官が食べた和牛ステーキ、海鮮料理、それだけで7万4203円合計で37万1013円。それはいかないのでは?高いワインの注文は?

加藤勝信官房長官
あの…趣旨よくわかんないんですけど?具体的に何を食べたかより事案そのものが問題なのでは?

安定のイソオ。」

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

焼き鳥1本でもアウトなのですよ。ルールだからね。

芸能記者と新聞記者って同じレベルなんだね

東京新聞イソオ🤣🤣🤣これじゃ新聞を買う人も読む人減るよ

あまりの質問の低レベルさに、官房長官もニヤけてましたね。 さすが東京新聞、恥ずかしい!

質問力鍛えようよ東京新聞さん

さすがの東京新聞だね思想と思惑が見え隠れします ブレないね

何を聞きたいのかサッパリ理解出来ませんね( ̄~ ̄;)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを