看護師さんに優しくされたおじさん「お礼に◯◯を」→ 勘違いしすぎだと話題に…

しまきさんのポスト

看護師さんに優しくされたおじさんが「お礼に食事に誘いたい」と言ってるというポストを見たのだけど、なぜおじさんの中には

自分との食事が【お礼】になるはずだ

と思う人達が一定数いるのか。

歳取ってるなら

自分がその人と食事に行きたいだけだ」という事くらいわかるやろ。

なぜ偉そうにする😇

Xの反応

看護師


看護師は、傷病者の看護および療養上の世話、医師の診療補助を職業としてその独占業務を行い、その資格を有するコ・メディカルである。日本では保健師助産師看護師法という医療従事者の法律で定めた国家資格等を有する者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おじさんとの食事は単なる苦痛ですね

おっさんの看護師に対しても、ちゃんと食事に誘うんだろうな?とは思いますよね...w

おじさんというのは「麻雀に付き合ってくれたお礼に今度麻雀付き合うよ」などと言い出す人達なので、そんな大真面目に反論する必要もないです(笑)。

この手の人で、昔新聞広告に入っている手で切ったのかボロボロのクーポン渡してきて「一緒に食べに行こう(*´꒳`*)」と言われ断ったら「じゃあ返せ!!」ってもぎ取ってぷんすこして帰られたなあ。。あれなんだったんやろ。

確かにお礼ならじゃまにならない日に特上弁当の差入とかすればいいよな . .

男特有の高すぎる自己肯定感のなせる業

もしかしたらおじさんのフリをしている神かも知れない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを