某大手マスコミ、医師から“捏造アンケート”を暴露されてしまう…

@gogofujoyさんのツイート

コロナワクチンのことで某大手マスコミから取材うけたんだけど

医師でもワクチン拒否が殆どだという事ですが…」って切り出されて

えっ殆どなんですか?ほんと?少なくとも私の周りでは打つ人ばっかりですけど?アンケートあります?ソースは?

って聞いたら根拠はないと。

前提から捏造かい

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分のところにあがってきたのでいいね押したけど「このツイートは削除されました」と表示され、いいねが戻って押せなかったけど、さーたりさんのところに来たらいいね押せました。某キーワードが何らかの影響???

うちの病院は190人中4人ですね。希望しないのは。インフルエンザワクチンでもそんな感じでしたので。任意なので良いと思います。

捏造かどうかは別として、主観を公共の電波に平気で持ち込む意識レベルが問題かと感じます。

ウチも9割は接種希望な感じです。打ちたくないけど、打たないでかかったら何言われるかわからないって言う意見が圧倒的に多いですね。

某王手の某をもう少し具体的に知りたいと思ったけど、それこそTwitterにソースは溢れているのかも?と思い直した。

あっち方面は嘘前提から入ることが多い印象。

社会に混乱を招く目的のこの大手名を公開してほしいところです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを