ひろゆき氏「能登・輪島市の3日前の風景… 日本をこんな国にして満足ですか?」→ 井川意高氏「じゃあ おまえの金で 復興させて やれよ」

ひろゆきさんのポスト

遠い国の戦災の町ではなく2万人の日本人が住んでいた能登・輪島市の3日前の風景。

「能登は復興しなくていい。復興より移住」と言ってた人達の望み通りになった景色がこれです。

日本をこんな国にして満足ですか?

↓↓↓

井川意高さんのポスト

じゃあ
おまえの金で
復興させて
やれよ

若者
勤労世代の
納めた税金
使うな

そもそも
おまえ
日本に納税
してるのか?

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙前会長。大王製紙創業家3代目で「ティッシュ御曹司」と称される。大王製紙事件で有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

消費税くらいは納税してると思います。

本当、何様だ!

ひろゆきさんは人の事偉そうに指摘する前にまず自分の損害賠償金を払いましょう それまでは何を言っても偽善にしか感じない

ひろゆきっていじめられっ子だったのかな?

まだ3か月しか経ってないんだから、復興が進んでるわけないですよね

ひろゆきくん税金どうなのよ?

綺麗事は何でも言える。所詮は他人事。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを