【動画】『熊を殺さないで!!』『熊との共存を!!』… これを見ても言える?

ぐっちさんのポスト

春の熊は怖い。

これは本日採れ立ての映像です。

山菜採り、釣人が襲われるパターン。

よく『熊を殺さないで!!』『熊との共存を!!』『人間が悪い!!』って云う人達は、この可愛い可愛い熊さんの前に連れて行ってあげるから、なだめてあげてよ。

北海道なめんな(笑)

関連ポスト

クマ


クマは、哺乳綱食肉目クマ科の構成種の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは怖すぎるっ!😱 熊駆除クレーマーの皆さんに是非見ていただきたい映像です!

左に走ってたのが子熊なのかな? 大っきなのがなんか来たから守ろうとして襲ってきたのもあるかも?

熊さん愛護の方々、はよ自宅に連れて帰って下さいよ🥶

熊からしたら、車ってどう映ってるんですかね? 食える動物がなんか乗ってるぐらいのものなのかな😱

もしかして、これ最初の襲撃の後クラクションでもひるまずずっと追跡してるってこと?正面から殴打して一撃でガラスにヒビ入れてるだけでも恐ろしいのに。

フロントガラスを割るなんてすごい力。子グマを守ろうと必死だったのですね。

パンチでフロントガラス割れる…マジで怖い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを