【ウイグル報道】犬山紙子氏「この内容が“本当”だとすると…」、大下容子氏「“本当”にこの証言が“本当”であれば…」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【BBCのウイグル報道】

● 強制的に断髪
● 中国共産党の宣伝洗脳
● 強制医療検査
● 謎の「ワクチン」を強制接種

犬山紙子
この内容が本当だとすると(中略)これが本当であればそう感じます

大下容子
本当にこの証言が本当であれば(略

”本当であれば”
を随分強調しますね😒

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

他のニュースでもその位慎重にやってくれや

元々、犬山はハントウ系なのは確定だけど大下にもトクア疑惑が、、、

薄っぺらいコメント!本当だから声をあげている人たちいるのに…。

与党とか、この前の森さんの時とか叩く時は、本当であればって言いませんね。この方々は。

序の口です。放送出来ないことやってます

横田めぐみさん他拉致被害者もこのレベルのことは受けてると思いますけどね、、

森さんの時は言わなかったよね。"本当であれば"

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを