【2日連続】明石海峡大橋から飛び降り… 20歳の男性が自殺 前日にも会社員の男性(48)が飛び降り自殺

明石海峡大橋から飛び降り 20歳の男性、自殺か

▼記事によると…

・21日午後1時25分ごろ、兵庫県の淡路島と神戸市を結ぶ明石海峡大橋から、タクシーの乗客が海に飛び降りたと運転手から110番があった。

・同市垂水区の沖約2キロの海上で同市の会社員男性(20)を救助したが、搬送先の病院で死亡が確認された。

・男性は同日午後1時ごろ、JR舞子駅(同区)付近でタクシーに乗り、淡路島方面に向かうよう運転手に指示。

・明石海峡大橋に差し掛かると突然「止めてくれ」と申し出た。運転手は怖くなり路肩を走行し停車。男性が運賃を支払わずに降車し、その後橋から飛び降りた。

2021/2/22 05:23
https://this.kiji.is/736211719968243712?c=642615283276121185

【関連記事】兵庫・明石海峡大橋で飛び降りか「路肩に車」 男性死亡

▼記事によると…

・20日午前5時ごろ、神戸市垂水区の明石海峡大橋を車で通行中の男性から「路肩に車が止まっている」と110番があった。

駆け付けた兵庫県警垂水署員が同6時20分ごろ、約15メートル下にある作業用通路で、同県淡路市に住む会社員の男性(48)が倒れて死亡しているのを見つけた。

・現場や遺体の状況から、男性が車に乗って同大橋にやってきて道路から飛び降りた可能性が高いとみている

2/20(土) 11:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9963df9cca720c52119b87d427ba7b565098c95

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いや、止めたらダメでしょ。

タクシーの運ちゃんトラウマになるぞ

モロ近くやん。昨日、救急車うるさかったのはこれか

やっぱり自殺増えてるのかな…ラジオ聴いてると人身事故で電車が止まるのが増えてる気がする。

悲しい話だ

これは、連れていかれたな……。

自殺者よりもタクシー運転手のが気の毒な件

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを