黒人至上主義YouTuber「アジア人差別はどうでもいい」「アジア人は暴力的で黒人を差別してるから」

さんのツイート

【黒人至上主義のユーチューバーによるアジア人ヘイト】

コメ欄も酷い。

どうやら人種差別は黒人が被害者の時だけ騒がれるみたい。

彼女の言うことはデタラメばかりだし、救いようのない無知な人間。

統計とかデータ以前に、「会話成り立たない」タイプだと思う。

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

とんでもない偏見ですヨ

Youtubeが削除したようです。

テニスのナオミにも見せてやって!

黒人が白人を襲ったり店に強盗に入ったりするビデオをたくさん見たので黒人は暴力的で犯罪者だと言ったら何と答えるのだろう。

つか、この人も色々混ざってるよね

都合のいいことだけ自分の都合のいいように解釈する。これが馬◯の特徴(^^)

この人個人が馬◯なだけでしょう。ツッコミどころ満載ですが、相手にしない方が良いと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを