【日韓関係】金慶珠氏「お互い国益を考えると信頼回復には時間がかかる」→ 竹田恒泰氏「そもそも信頼回復する必要ない」

自由さんのツイート

【レーダー照射問題】

金慶珠
お互い国益を考えると信頼回復には時間がかかる

竹田恒泰
そもそも信頼回復する必要ない。日本政府が動画公開すると思ってなかったでしょ。韓国政府の嘘だと分かった。照射してない&天候が悪い&日本が接近。韓国政府はある事無い事無い事無い事平気で嘘つくんだと

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

竹田恒泰さん!ホント好き

控えめに言って最高です。竹田先生

無い事無い事無い事無い事www

中韓には徹底的に証拠を突きつけてコロコロ変わる証言を記録して突き付けるのが一番効くかも知れませんね。武漢ウィルスでもWHOの意見のコロコロ変わったこと。

毎回、観ていますが見応えありました。この番組は続けて欲しいですね

国際法や国どおしの約束を守らない国との信頼は回復しなくて結構です。断交に向けて進みましょう!まずは金融・経済制裁から始めましょう。

韓国との問題で気になることは何にもない。 つまり無関心。関わらないのが一番

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを