ブラマヨ吉田さん「IOCの女性を褒める為に一旦大まわりして『女性って話し長いけど凄いよ〜』ってミスってもうただけで、どんなに責めんねん!そっちの方が俺、恐いっすね!」

twinsママはぁこさんのツイート

ブラマヨ吉田
僕も小林さんの意見、もんろん聞かなアカンと思う。IOCの女性を褒める為に一旦大まわりして『女性って話し長いけど凄いよ〜』ってミスってもうただけで、どんなに責めんねん!皆んな。そっちの方が俺、恐いっすね。」👏🏻

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お二方、この状況の中、よくぞ言ってくださいました。吉田さん、以前納得いかない発言があったような記憶がありましたが、今回見直しました。はぁこさん、ありがとうございます。

森さん、優しい良い人やん…あの言葉で本当に心から頭来てる女性ってどれだけいるんだろね

差別主義者、全文読んだけどそんな話じゃないんだよね。ブラマヨ吉田の言う通りやと思います。

この坂上のおもろなぁ〜みたいな顔

昼間のテレビ観ないからわからないけど、森さん擁護の意見があった事に少しホッとします。寄ってたかって、集団リンチ、見苦しい

吉田さんの発言は凄く良かったです

吉田は勇気あるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを