ブラマヨ・吉田さん、森会長発言に「ここまで騒ぐことなのか」

ブラマヨ・吉田が森会長の〝女性蔑視〟発言に「ここまで騒ぐことなのか」

▼記事によると…

・9日放送のフジテレビ系情報バラエティー「バイキングMORE」では東京オリンピック・パラリンピック組織委員会・森喜朗会長の「女性のいると話が長くなる」という発言について討論した。

・ブラマヨ・吉田
「確かに問題のある発言もあったが、最後の方では〝女性の発言は的を射ている〟とも言っている。これは差別とまでは言えないんじゃないのか。いったん左側をぶち破って、中央に戻っている。ここまで騒ぐことなのか」

・MCの坂上忍(53)は、あくまで差別をなくすというのが大きなテーマの五輪に絡んだ発言だけに、問題視されるのは当然だとした。

2/9(火) 14:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/bce4e9504a4e4fe456e3488d1e825b2440f6c1a6

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

そうやんね〜騒ぎの裏に隠さなあかんもん有るんやろね

男前!

ホントそれ

そう思うなぁ。尖閣等の目くらましかな?。

吉田さんの言う通りです。ここまで騒ぐ理由があるんでしょうか。何かを誤魔化すために森さんを叩いて意識を逸らせてるのか。

ほんまやわ。もっと他に騒ぐ事あるやん。の人々から「良心」「他者への思いやり」が、無くなりつつあるのか?生きづらい世の中です。

レディースデーはそもそもいいの?と、思ったりします。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認