【話題】『森氏の老害ぶりよりもテレビの公害ぶりの方が遥かに深刻じゃね?』

Mitzさんのツイート

こういうのを平気で放送し、情報番組の司会に使うのに、森喜朗氏の発言が女性蔑視だと過剰に叩くテレビ。

そして、それに便乗する一部の芸能人達。

森氏の老害ぶりよりもテレビの公害ぶりの方が遥かに深刻じゃね?😇

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

くだらない番組ですね。そして、番組と出演者みんなグルになってて、意図的で一方的な放送をしますね。

ここ最近で嫌いな芸能人やアーティストがめちゃくちゃ増えました。テイラースウィフトとか好きだったのになぁ…笑

本当に酷いわ

誰ですかこの外道•́ω•̀)?

本当に、日本は女性蔑視の大国ですね。メディアはほぼ在中。坂上忍も、何様って感じですよね。三流以下芸人が偉そうに。

ミッツさんの坂上忍嫌いが伝わりました^ - ^わたしもトランプさまの悪口聞いて人格疑いましたし、ブスとか平気で言える人は心ないですね^ - ^

こいつ嫌い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを