蓮舫氏の首相追及に、池田美憂さん「何を答えてほしかったのかな?」→ 中田花奈さん「みんなで協力すべき時」

自由さんのツイート

池田美憂さん
蓮舫さん今回に関してはやりすぎ。(総理に)何を答えてほしかったのかな?

中田花奈さん
責め立ててるのは見るに堪えない。安倍前総理も体調理由に辞任されてるのもあるので、皆で協力し合って、精神面もともに支え合っていくべきなのにって思う

正しい見解ですね

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

若い世代が政治を冷静な目で見てるのがわかって少し安堵しました。中高年に比べてSNSの情報入手やリテラシーが高い今の20代にこの国を託した方がいいのでは?と一瞬思いました。

蓮舫に関しては、正直人間としての品格が問われる方だと思います。野党としてパフォーマンスしかなくて、何の能力もなければ、ただの壊し屋じゃない?こんなの日本の政界に必要??

みちょぱもそうですが、さすがカナリンですね。ちゃんと考えて物事判断出来てます

世の中、少しバランス取らないとヤバい、という意識がマスコミ内にもでて来ていると思いますね

次の選挙で落選してくれたらいいのに。

蓮舫さんはイジメをしすぎ。

悪い大人の見本のようなものだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを