維新・足立議員「総理に伺います。彼らは何故そうも偉そうな態度を取る事が出来るのでしょうか」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

維新 足立
モリカケ桜をやるなとは言いません。しかし、長らくコロナを取上げなかった蓮舫議員や維新以外の野党が何故、急にTVの前でコロナ対策に奔走する菅総理や閣僚を偉そうな口振りで糾弾できるのか。総理に伺います。彼らは何故そうも偉そうな態度を取る事が出来るのでしょうか

ホントそれ‼️

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

面白っ!!大喜利か?

足立さんは好きではないけど、これは小気味いい

正論!だがそれを総理に伺ってどうなる?w

モリカケ桜はもうやるなと言って欲しかった。中身のない立憲など野党には何も期待してないのでもう黙っててほしい。

国会は司法じゃねーよ。モリカケ桜をやるなとはっきり言え。

偉そうな態度➡︎蓮舫議員wwwワラウ

もっと言ったれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを