パパ活女性「円光とパパ活は絶対に違うものだと思うんだけど、具体的に何が違うかというと…」

白衣の天使ちゃんさんのツイート

パパ活は円光だと主張する人へ

円光とパパ活は絶対に違うものだと思うんだけど、具体的に何が違うかというと、円光で動くお金は消費で、パパ活で動くお金は投資。

円光オヂサンに性的に使い捨てされるか、パパに人として成長させてもらうかの違いは大きいと思う。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

パパにもいずれ使い捨てられるから安心して欲しい

自分の親父に人として成長させてもらえやw

成長する側がお金払わない限り意識高い系円光でしか無いと思うんですけど

つまり円光は消費税、ぱぱ活は贈与税を払わなければならないのか。

感銘を受けました。

清楚系ねぇ……………(´^ω^`)ブフォッwww

思うのは自由と思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを