【話題】『パパ活してる女に、おこづかい10万円欲しいって言われた。10万円相当のモノでもいい?って聞くと、渋い顔しながらも良いよって言うから…』

ゲロ骨粉さんのツイート

パパ活してる女に、おこづかい10万円欲しいって言われた。

10万円相当のモノでもいい?って聞くと、渋い顔しながらも良いよって言うから、自宅に砂利1トン送った。

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。パパ活という単語は年々浸透し、2017年にはパパ活というタイトルでインターネットテレビ配信のドラマも制作された。知名度が年々上昇したことでパパ活をする女性がその後は急激に増え、2020年現在は支援してくれる男性よりも女性が多くなっている。その比率は3対7と女性が男性の2倍以上で、支援者を求める女性にとっては厳しいのが現状である。しかし、支援してくれれば誰でもいいという訳ではないので良質な男性を見極めなければいけない。
パパ活とは何? - Weblio辞書

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

配達屋さんかわいそう。

好きやわぁ、こういうの

まじすか、素晴らしい

着払いですか?

そのムスメの名はチエちゃんですか(笑)

砂利1tとか素敵です

天才ここに有り

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを