【話題】『青信号の交差点で子供が物凄い勢いで飛び出てきた💦』(※動画)

naominさんのツイート

怖かった💦

青信号の交差点で子供が物凄い勢いで飛び出てきた💦

左にハンドル切らなきゃ細い子だからぶつかったら死んじゃう!って思いながら私フェンスに突っ込むかも、って意外と短時間に考えた。

初めてドラレコの映像見たよ。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

うわーうわー とりあえず大惨事にならずにすんで良かった

わわわわ これは恐いよぉ

こんなの避けられないです!外国人だから?そもそも狭い日本であることを考えて欲しいですよね。主さんご無事でなりよりです。

この子、一度足緩めて再加速してるし。車が一瞬で止まってくれると思ったんだろうか。

本当に敷いているタイミング…

此れ、ひょっとしら子供を使った当たり屋の可能性大ですね。

自分的には、これまでにツイッターで見てきたメディアの中で最も恐ろしいものです。教習所の危険予知教材としても充分に通用しますよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを