鉄道会社、マナー守をらない“撮り鉄”に激怒「どんな神経してるんでしょうか?死にますよ。マジで。」

会津鉄道㈱のツイート

線路内で三脚立てて写真撮影。

どんな神経してるんでしょうか?

死にますよ。

マジで。

#写真撮影
#マナーを守れ
#いのちを守れ

会津鉄道


会津鉄道株式会社は、福島県会津若松市に本社を置く、旧日本国有鉄道会津線を引き継ぐ目的で設立された第三セクター方式の鉄道会社である。
会津鉄道 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ここまでTwitterが頻繁で、実は中の方も生でお客様と接する職種にいらっしゃることは過去ログを見ればわかりそうなものですが、いけないことはいけない、危ないものは危ないという視点を一旦抜きにしてまで指摘をしてくるというのはどうなんでしょうね。
ご対応お疲れさまです。

元関係職からしたら言語道断 死にたいのか?って感じですね ホームで脚立や三脚を立てて放置してるのもいるけど風圧で巻き込んだら大事故になりかねない

マナー違反はいけませんよね

運転手さんにデジカメ持たせて……… そうか、ドラレコ装備させて、終点駅で本社にデータを送れば良いんだ

このくらい言っても良いと思います、 もし事故で急ブレーキかけたら乗客だって怪我をするかもしれないし、打ち所が悪るけりゃ亡くなっちゃうかもしれません、

同じ鉄道員としてキレるのは非常に分かります。個人としてはキレますね。ただ会社のアカウント、つまりは会社の顔としてはあまりよろしくはないのかなぁと。安全に対する強い意識は伝わったかとは思いますが。

運転手さんの帽子にGoプロ仕込んで後日逮捕しないと戒めにはならないか(汗)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを