【話題】ウーバー配達員、自転車で無茶な運転し 車に中指立てながら罵声飛ばす → 車からバチバチに墨が入った愚地独歩登場…

小泉怪奇さんのツイート

今日、ウーバーイーツの人が自転車で無茶な運転してて、車にクラクション鳴らされてて危ないなっと思ってたら、ウーバの人が中指立てながら罵声を飛ばし始めた。

そうしたら、その車が停車して中からバチバチに墨が入った愚地独歩みたいな人出てきて、これは厄介だぞって思いながら見てた。

愚地独歩


愚地独歩は、板垣恵介の漫画作品『グラップラー刃牙』シリーズに登場する架空の人物である。スピンオフ作品『バキ外伝 拳刃』では主人公を務める。担当声優は中嶋比呂嗣、麦人、飯塚昭三、菅生隆之。
愚地独歩 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ウーバーイーツの人、たしかにヤバイ運転の人見かけるんですよね。まあ、運営もノールールなら、しっかり独歩ちゃんに絞られる事にもなりますよね。

Uberなんてない地元の田舎道で、危ない運転をしていたロード乗りがその先のコンビニでヤクザっぽいおじさんに詰められてたのを思い出しました。1回怖い目に遭わんとわからんのだと思います。都会でも田舎でも安全な運転を心がけてほしいです。

こればかりは自転車が悪い

煽りが問題になっていますけど本当に気を付けないとですね。

交渉術に関してはあの業界の人は最強のスキル持ってますから(冷や汗)

自分で撒いた種をしっかり刈ってしまったな。自分から人生棒に振りにいくとか、イマドキの人はすごいなあ。

警察より強いなあ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事