デーブ氏「トランプがいなければ議会乱入はなかった。あれはクーデターだ」→ 古森義久氏「あれを見て内乱だと思います?」

Mi2さんのツイート

【あれがクーデター?】

デーブ・スペクター
トランプがいなければ議会乱入はなかった。あれはクーデターだ

古森義久氏
議事堂はそもそもいつでも入ってく場所。あれを見て内乱がと思います?せいぜい数百人、武装もしてない。もしろデモした側が殺されてる。マスコミは全然取り上げない

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

メディアには逆らえないだろうな。

元NYの自称リベラルという名の極左も同じこと言ってた

デーブ・スペクターの場違い感すごいwww

いや、バイデンがいなければ議会乱入はなかったと思う・・・

デーブ・スペクター、CIAのエージェントみたいな事しか言わなくなったな

古森さん良いぞ!!

古森さんいなかったら、DSの煙に巻かれていたね。ありがとう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを