ホワイトハウスYouTube公式チャンネル、大統領就任式動画の低評価が止まらない…

あけみさんのツイート

ホワイトハウスのYouTube公式チャンネルの大統領就任式の動画の評価!
👍いいね - 3976
👎低評価 ‐ 2.2万(日本21日16時現在)
あまりの低評価に一時的に公開を停止!
再開したとたんに、また低評価が止まりません!
世界中の人達が、バイデンの大統領就任を歓迎していないことがよくわかりますね🤭

なお現在(1/22 08:00)

高評価:6559

低評価:2.8万

コメントOFF

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ガガも一生懸命お仕事してるんだよなあ 知らんけど

暴露されてから…"レディーガガ"から "ジェンダー蛾蛾"に変わった。

でも、レディ・ガガの国歌斉唱は良かった

ズルしても勝てば問題ないという価値観の国はツベ禁止だからね。というか、こういうアフターケアしないとこが、連中らしいですね。

茶番ですからね

ガガが悪魔の叫びにしか思えんもん

これが民意ってことか?Youtubeはバイデンジャンプ使わないのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを