『なんとなくぶつかっちゃった』中高生“8人”が乗った軽自動車電柱に衝突 1人死亡

「コントロール失った」 中高生8人が乗った軽自動車電柱に衝突 1人死亡

▼記事によると…

・神奈川・藤沢市で20日夜、10代の男女8人が乗った軽自動車が電柱に衝突し、17歳の男子高校生が死亡、中学生を含む10代の男女6人が重軽傷を負った。

・この事故で、高校2年(17)が死亡したほか、14歳から17歳の男女6人が、骨折などの重軽傷を負った。

・目撃者「男性が、下半身が車の中で、上半身が外で、血だらけの状態。誰から救っていいかわからなかった。どうしてぶつかったんだって言ったら、『なんとなくぶつかっちゃった』って」

・車は、定員が4人で、運転していた19歳の少年は、「コントロールを失った」という趣旨の説明をしていて、警察は事故の状況をくわしく調べている。
2021年1月21日 木曜 午前11:45
https://www.fnn.jp/articles/-/133842

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同情の余地ない

8人てw発展途上国じゃないんだからw

笑う

電柱がかわいそう。

わナンバーじゃん

高い授業料だな。

勉強になる事例にはなったかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを