【時短要請】弁護士コメンテーター「ランチもダメ… 国民大混乱‼️」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

政府・自治体「20時以降の時短要請」
⬇️
バカ記者「ランチは自由なん?」
⬇️
政府「昼間も感染リスクは同じ。感染対策はしっかりと。不要不急なら外出は自粛して」
⬇️
マスゴミ「ランチもダメ‼️」
⬇️
バカ「ランチもダメなのか💢」
⬇️
無責任コメンテーター「国民大混乱‼️💢」

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミが誘導するミスリードww 会食って日本人なんだから意味を知ってるでしょうに…

もうマスコミ&コメンテーターが馬鹿過ぎて^^; 放送見ないほうがマシ

バカなマスコミのミスリードを正してくれてた橋元さんだったのに、仕事ほしいのかなぁ…、無駄な政権批判が多くなった。茶髪の異端児って言われた頃は面白かったのに(笑)

よく聞けば政府が幹を発信して枝葉は知事ってわかる話なのにこれって言葉狩り寸前なんだよね。

バカとアホの集まりで出来たテレビ

政府と国民の間に齟齬が生じている場合、十分な取材を通して国民の誤解を解いたり、問題があればそれを政府や国民に周知するのが報道なんじゃないの?逆に煽ってるいまの報道は百害しかない。もちろんこの左のコメンテーター面した電波芸者なんか言わずもがなだし。

日本人を混乱させること言うな。マスゴミのクソ野郎どもが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを