フェミニストでヴィーガンの竹下記者「人間の存在価値は収入で決まる」→ ひろゆき氏登場!「おいらから見たら、竹下さんは…」


↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

おいらから見たら、竹下さんは取るに足らない存在ってことでいいですかね?

記者の年収を月収で超えてる気がするおいらです。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家。匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者かつ初代管理人、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。フランス・パリ在住。愛称および別名はひろゆき。身長173cm。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 44歳)
西村博之 - Wikipedia

竹下郁子


Business Insider Japan記者。フェミニスト。ヴィーガン。イベントグループ「フェミやろ!!!!」メンバー。
竹下郁子 - twitter

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これがウワサの年収マウンティングだー!

逆に何倍もの存在価値があるということですよね

うわっ、このリツイート腹立つわ~~~w

ちょっまってwかっちょええ!天下一無職会まで...あと1日

フェミおばさんで遊ぶひろゆきすき

YouTuberってやっぱり稼げるのか(´・ω・`)

なんかスカッとしました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを