フェミニストでヴィーガンの記者「存在価値って意見で決まるの?収入だと思ってたよ、資本主義社会だし…」

竹下郁子さんのツイート

こちらの「お母さん食堂」の署名、今日までです。記事中にリンクもあります。

未読の方はぜひ、女子高校生たちの言葉に耳を傾けて下さい。

その次は自分に問うべきです。

ジェンダーバイアスを次の世代に引き継がせたい?

まだ行動しない言い訳をするの?と。

竹下郁子


Business Insider Japan記者。フェミニスト。ヴィーガン。イベントグループ「フェミやろ!!!!」メンバー。
竹下郁子 - twitter

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

つまり竹中平蔵大教授支持というご見解でしょうか?

竹下さん…アウト~www

たかが収入ごときで個々の存在の価値なんて決まりません

え?貧困層には存在価値がないってことですか?すごいこと仰いますね。

どっしぇーー

金って物質的価値を客観的に図るものであって存在価値はちゃうやろ

専業主婦への暴力 酷い発言だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを