【?】三浦瑠麗さん「メディアって新型コロナは煽るのにガンは煽らない。ガンのほうが致死率高いのに」

Tadさんのツイート

三浦瑠麗
メディアが感染者にスティグマを植え付け、癌よりも怖い病気じゃないかもしれない。致死率が違うから。なのに癌はあおらない、でもコロナはあおる。そうすると何が起きるか。いいこと起きないんですよ

関連ツイート

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 40歳)
出生地: 神奈川県 茅ヶ崎市
研究分野: 国際政治学; 比較政治学
配偶者: 三浦清志 (2003年から)
主要な作品: 『シビリアンの戦争―デモクラシーが攻撃的になるとき』
博士課程指導教員: 藤原帰一
三浦瑠麗 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

??????????

ルーリーが喋るといいこと起きる気がしない

なんか言ってるつもりかもしれんが、なにも言ってないぞ、これ。

三浦さんの中では、癌は飛沫で感染するらしいなぁ 学者を名乗るのやめた方がいいんじゃないかなぁ

癌は他の人に感染しないだろ、と。

そういうこと言う輩ほど、感染したら取り乱す。

誰か通訳を…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを