小説家・村上春樹氏「コロナ禍が浮き彫りにしたのは、日本の政治家が最悪という事実」→ 高須院長「村上春樹先生は日本人ですか?…」

高須院長のツイート

村上春樹先生は日本人ですか?

日本人が選んだ代表を最悪と言うのは日本人が最悪だと言っているのと同じだと思います。

残念な発言です。😖⤵️

関連ニュース


高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

村上春樹


村上 春樹は、日本の小説家、文学翻訳家。 京都府京都市伏見区に生まれ、兵庫県西宮市・芦屋市に育つ。早稲田大学在学中にジャズ喫茶を開く。1979年、『風の歌を聴け』で群像新人文学賞を受賞しデビュー。
生年月日:1949年1月12日 (年齢 71歳)
村上春樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

笑 日本人じゃ無いのかもしれないですね

そうなんですが、菅さん。。。読みながら会見してる姿しかみたことないです。悲

村上春樹、残念

村上氏はともかく、親中菅が良くないのは明白である。

支持政党が違うのかな

いや、国籍は関係ないでしょう。

村上が居ようが居なかろうが、日本は前進する。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを