地下アイドル、ストーカー被害を運営に相談 → 運営会社「解雇しました」→ 衝撃の真実がこちら…

Premony公式のツイート

Premonyよりお知らせです。

↓↓↓

Premonyからお知らせです。

↓↓↓

桜城ひめかさんのツイート

関連ツイート

アイドル


アイドルは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を指す。英語に由来する語。稲増龍夫やカネコシュウヘイは、日本の芸能界における「アイドル」を『成長過程をファンと共有し、存在そのものの魅力で活躍する人物』と定義している。
アイドル - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

嘘ついた感じだけど…運営手のひら返しすぎて草

彼氏とイチャラブ オタクから金巻き上げ この両立はめちゃくちゃ難しいんだよ 選ばれしものにしかできないんだ

これだから惨事は

軽率っていうか、頭おかしいよね。

防犯カメラに犯人が写ってるって彼氏か?ウケる

字そこそこうまいと思った

アイドルうんぬんの前に人としてやばいわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを