神戸大学『BAD BOYS』、“反省なし”…『弁償すれば何をしてもいい』

rilaさんのポスト

神戸大学のバドミントン同好会が旅館で迷惑行為か 障子を破り天井破壊など撮影動画拡散

合宿後に合宿代と別に弁償代追加徴収されていたようですが、そこに反省の色はなく“弁償すれば何をしてもいい”といった雰囲気だったようです

大迷惑すぎ…反省してください

退学処分なるのかな?

神戸大


神戸大学は、兵庫県神戸市灘区六甲台町1番1号に本部を置く日本の国立大学である。1902年創立、1949年大学設置。略称は神大あるいは神戸大
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな事でバドが有名になって欲しくないよ‍

退学決定でしょw 本当「ざまぁwww」って感じ

人に迷惑かけた、だから謝る 小学生でも分かることを、、

駆逐してやる…!

サークル名「BAD BOYS...」

退学でもぬるいと思ってしまいますね~

これは…やばいね…(´・ω・`) もっと問題視した方がいいね…(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを