【生放送】遠野なぎこさん、過去に主役級俳優から性的行為強要被害を告白  「バックの中は避妊具だらけ」

遠野なぎこ「バッグの中は避妊具だらけ」過去に主役級俳優から性的行為強要被害を生放送で告白

記事によると…

・女優の遠野なぎこ(44)が21日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。過去に俳優から性的行為強要被害を受けていたことを告白した。

・番組内では演技指導を装い俳優志望の20代女性に性的暴行をしたとして、準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された映画監督で会社役員の榊英雄容疑者(53)の話題を取り上げた。

・遠野
「私もそういう目に遭ったことがあって。とある役者さんがスピリチュアル系のことが得意だと言って、前世を見てあげるって。旅先のロケで。僕の部屋においでって。私も思い込みが激しいから泣いちゃったりとかして、信じてしまったんですけど。行為に及ぼうとして。主役級の。とても有名な。それでどうなったかは別として。いろんな断れない子に声をかけているんだなと。バッグの中を見たら避妊具だらけだったり。実際に経験してますから」

2/21(水) 22:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca10a7b2987b942522c70c7269416c845ff9e12

遠野なぎこ


遠野 なぎこは、日本の女優、タレント。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、キャストパワー所属。
生年月日: 1979年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名前知りたい

いまこの手の告発が相次いでいるから相手が誰だか分からないとインパクトないなw

ここまで言ったら名前出さなアカンよ誰❓

避妊具だらけって?どう言う状況なんだ??数の問題?種類の問題??

それを「枕」と呼ぶのが芸能界ではないのかしら?🤔

この人がいうとリアルなんよななんか

もし自分が俳優だったらあまり関わりたくない人やな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを