【話題】『まじでこれだと思う…』(※動画)

(@Daisuke_F369)さんのポスト

まじでこれだと思う。

Xの反応

食事


食事とは、基本的には生命維持に必要な栄養素を摂取するために、日々習慣的に何かを食べること、そこから転じて、その時食べるものを指すこともある。「衣食住」の「食」にあたる。口語では「御飯」と呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ステーキやめて焼肉にする ハンバーグやめて焼肉にする シャブシャブやめて焼肉にする

味噌汁も漬物も塩分とりすぎになりそう。 塩っぱいものでご飯いっぱいの食事が良いとは思えないんだよなぁ〜

サラダをやめてお新香で健康(笑)

「やきにく」と「すし」はひらがなだから許されるのかあ。ありがてぇ。

ケーキやめて饅頭にする ジュースやめてお酒にする

日本人には和食が1番合うんですよね🤔

スープとサラダは問題ない気がするけど、発酵食品がいいってことかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを