松本人志氏の性加害報道、所属事務所である吉本興業が声明「当該事実は一切ない」「名誉毀損で法的措置を検討する」

一部週刊誌報道について

記事によると…

本日発売の一部週刊誌において、当社所属タレント ダウンタウン 松本人志(以下、本件タレント)が、8年前となる2015年における女性との性的行為に関する記事が掲載されております。

しかしながら、当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するものです。当社としては、本件記事について、新幹線内で執拗に質問・撮影を継続するといった取材態様を含め厳重に抗議し、今後、法的措置を検討していく予定です。

ファン及び関係者の皆様には大変ご心配をおかけする記事内容でしたが、以上のとおり本件記事は客観的事実に反するものですので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2023.12.27`
全文読む⇨https://www.yoshimoto.co.jp/info/1371/

関連ニュース

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

後出しで証拠がなければやった、やってないの話になるよな。真相は否定する限り最終的に分からないんだろうな。

一切無いってマジ? 一切って1ミリもそんな事してないんか

1年前とかならまだしも8年前で今更感があるんだがとりあえず今後このニュースは見逃せないですね

来週の続編でどうなるか!?

まあさすがにあるわけないよな

何もないであってくれー

小沢が耐えられるかどうかで決まりそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを