【話題】『たこ焼き器の洗浄がてら沸騰させてみたら加熱の分布が可視化できた(笑)』(※動画)

Cみっきーさんのポスト

たこ焼き器の洗浄がてら沸騰させてみたら加熱の分布が可視化できた(笑)

たこ焼き

たこ焼きは、小麦粉の生地の中にタコと薬味を入れて直径 3-5cmほどの球形に焼き上げた郷土料理。 直径には大小の2種類があり、近年は「ジャンボたこ焼き」と呼ばれる大型のたこ焼きを売る店が増えている一方、家庭では焼きやすい小型のものが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全部均等じゃなかったの?!

そうそう!早く焼けるところと、なかなか出来ないところがあるよね…

ムラがすごい

おおーー!! 賢い!笑 たこ焼き食べたくなってきた!

なるほど、ムラがありますね

こんなに差が😳

うちのやってみようかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを