【動画】マンションで水漏れ → 管理会社「全員ぜってえに水使うなよ!ぜってえだぞ!」→ 住人「ジャー!!(バレへんやろ…)」→ 天井から“尿”の雨

岸田奈美さんのポスト

わたしね むちゃくちゃ熱あんの 今 なのにさ 天井から下水が流れてくんの 夢かな

↓↓↓

↓↓↓

マンション


マンション(由来: mansion, 英: condominium)とは、日本語ではアパートよりも大型の共同住宅(集合住宅)を表す一般名詞として使われている。ただし、語源である英語圏ではコンドミニアムなどの意味で用いられ、共同住宅の意味はほとんどない(下記の他言語での表現も参照)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

な…なんだか幻想的ですね!(絶対そうじゃない)

えーーーー!!!下水ですか?!夢かな。夢だろ。夢であってくれ。

もう世界の終わり感じちゃいそう。夢なら覚めてあげて!

夢の中であるはずです、でなきゃ大惨事

これは焦りますね∑(๑º口º๑)!!

… (( ⌓̈ )) … う わ ぁ … 大変💦

コンセントなどに水がかかっていませんか?漏電も怖いですよね😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを