Yahoo!ニュースさん、やらかす…

ビールでえすきマンさんのポスト

もっとも ちんちん水準が高いに見えた。

疲れているのかもしれない。

↓↓↓

関連記事

「最高益」なら還元しろ! アメリカのトラック・ドライバーは年収2500万円へ

・そうしたなかでアメリカ最大の物流企業のひとつ、ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)のドライバーや倉庫労働者は今年7月に、ストライキ突入直前で会社労働協約を妥結した。その中で、もっとも賃金水準が高いフルタイム労働者に関しては、5年間で200万円以上の賃上げを会社に約束させている(それまでも平均で年収2200万円)。

11/24(金) 9:35
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/76851c660452b95708f5725254dcc8e2595a650c

Yahoo!ニュース


Yahoo!ニュースは、日本の企業LINEヤフーが運営するポータルサイト『Yahoo! JAPAN』のニュースサイト。日本国内や海外のニュース・話題を多岐にわたり提供するウェブサイトである。1996年7月サービス開始。iOS・Androidスマートフォン用の専用アプリ「Yahoo!ニュースアプリ」もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

僕も疲れてる

正解がわからない😅

それ以外に見えない(つд⊂)ゴシゴシ

ほんとはなんて言いたかったか気になって夜しか寝れない

何度見てもちんちん水準が高いにしか見えないんだけど、ちんちんじゃなきゃ何なの!?他にどう読む余地があるのか真面目に知りたいんだが…。

多分正常だし、俺の目にも狂いは…ない

それにしか見えない、私も疲れてる?

っc

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを