【話題】『にんにく入れますか?おいごら!(机バン!!)この二郎系ラーメン屋さん怖過ぎる…』(※動画)

クロロ28号さんのポスト

にんにく入れますか?おいごら💢机バン
この二郎系ラーメン屋さん怖過ぎる💦

撮影者曰く何時もは、こんなんじゃないらしいです。

#ラーメン #二郎系

ラーメン

ラーメンとは、中華麺とスープを主とし、様々な具としてチャーシュー・メンマ・味付け玉子・刻み葱・海苔などを組み合わせた麺料理。 漢字表記は拉麺または老麺。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が豚になったことを気付かせてくれる空間

二郎系美味しいのに。 店員がほとんど厨二病

威圧マシマシ

ヤバすぎる😱威圧感が凄い‼️

二郎系って店のルール守れる人以外はくるなって感じでしょ もともとそういうイメージだし、それが嫌なら行かなくないかな?

1回椅子座ったら水取りに立つの禁止とかもあるよね 居心地のいいインスパイアで十分だわ

やはりリーズナブルなお店は客層悪いのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを