煉獄コロアキ氏(40)「訴えられたら仕方ないと思う。民事なんで、肖像権侵害は」→ 逮捕

【独自】「訴えられても仕方ない」“私人逮捕系YouTuber”を逮捕前に単独インタビュー 私人逮捕活動は「再生回数のため」

記事によると…

・私人逮捕系YouTuberの煉獄コロアキこと杉田一明容疑者(40)が、事実無根の動画を撮影して投稿し、女性の名誉を傷つけた疑いで逮捕された事件

・杉田一明容疑者は10月、逮捕前にFNNの単独インタビューに対し「訴えられても仕方がない」などと話していた

・杉田一明容疑者
「今、日本一アンチ多いかもしれない。アンチは増やしているんで、わざと。増えたら結構数字になる」

「(私人逮捕活動は)再生回数のためにやった」

「最近、転売(の動画投稿)とかやりだすと、だいぶインプ(反応数)が伸びた」

「(転売をなくそうという正義とお金どっち?)もちろんお金です」

「ノーモザイクの方が褒められる。訴えられたら仕方ないと思う。民事なんで、肖像権侵害は」

2023年11月14日 火曜 午後0:37
https://www.fnn.jp/articles/-/615177

煉獄コロアキ🔥COROBO


ジャニーズチケット不正転売撲滅!私人逮捕!大久保公園未成年買春撲滅!COROBO代表 煉獄コロアキ http://ren-goku.wixsite.com/kazuaki-coroaki
出典:twitter

ネット上のコメント

残念。名誉毀損は刑事事件にもなるよ。民事で訴えられて、慰謝料払えば許されるとでも思ってたんかな。勘違いも甚だしい。

偽善もいいとこだけど素直に言うのは偉い まあ犯罪者だけどな

民事で訴訟になって賠償金払わずに逃げる計画だから悪意ありまくりじゃん!

分かってやってるんだから、冤罪を作っているといえるし、名誉棄損の他にもたくさんの罪が問えそう。余罪も追及してほしい。

名誉毀損が刑事であるのを知らなかったんだろうな

へずまも早く消えて欲しい

余裕こいてながら刑事で逮捕されて笑える。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを