「どんな子でも最期まで幸せにします」浜崎あゆみさんが保護犬2匹を引き取る、保護団体が明かす"神対応"

保護犬団体、浜崎あゆみの“神対応”明かす つらい過去抱える2匹の犬を…ネット感涙「見る目変わった」

記事によると…

・保護犬猫団体「アネラ」が9日、インスタグラムを更新。歌手・浜崎あゆみ(45)が引き取ったフレンチブルドッグについて思いをつづった。浜崎もインスタグラムに引用し、愛犬の現状を伝えた。

浜崎は10月31日、保護犬の「コンブ」と「ポテト」を迎え入れたと報告。浜崎はこれまでも「1匹でも多くの動物達に幸せが訪れますように」との思いで保護犬を引きとっており、以前には7匹の犬と生活。現在は2人の息子とともにロングコートチワワのクレア、ボストンテリアのパピコ、ヨークシャテリアのオレオ、フレンチブルドックのきびとだんごと暮らしていた。

 浜崎が2匹を引き受けた保護犬猫団体「アネラ」は、インスタグラムに浜崎の写真を投稿。「ことの始まりは浜崎あゆみさんご本人様から直々にメッセージをいただいことが始まりでした」と、今回の経緯を紹介した。

 浜崎は、同団体に「里親さんが見つかりづらい子がいたら教えてください」と連絡を送ったという。アネラは「この子が良いとご指定があった訳ではなく、施設に長くいる子を引き取ってくださるという女神様のようなご連絡でした」と称賛し、「こちらで検討した結果、施設に1年いるフレンチブルドッグ2頭をお願いする事にしました」とした。

(略)

▽浜崎あゆみさんの投稿
https://www.instagram.com/p/CzC6mh8PVUc/
https://www.instagram.com/p/CzY2fTmvxh1/

2023年11月9日 13時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/25320576/

浜崎あゆみ


浜崎あゆみは、日本の女性歌手、女優、モデル、作詞家、作曲家。所属レーベルはavex trax。自身作曲名「CREA」と自身作詞でミリオンセラー連発し、CD総売上枚数が5000万枚を越えて日本の歴代女性ソロアーティスト1位。日本のカリスマ歌姫としてトップの地位を築く。
生年月日: 1978年10月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「どんな子でも最期まで幸せにします」この言葉、浜崎あゆみさんステキです✨

もう文字見ただけで泣きそう

浜崎あゆみさん凄い😳

あゆ優しい😭

優しいですね。なかなかできる事ではない。

神対応!!!

あゆさん優しいー!本当に神対応です✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを