遠野なぎこさん、ジャニーズ改名問題に言及「日本の恥」「絶対に変えるべき」「見て見ぬふりをしてきた罰」

遠野なぎこ ジャニーズ改名問題に言及「絶対に変えるべき」「見て見ぬふりをしてきた罰」

記事によると…

・女優の遠野なぎこ(43)が20日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演し、ジャニーズ事務所の名称変更をめぐる問題について私見を語った。

遠野
「変更せずに頑張っていくべき一考の余地があるなんていうのは、とんでもない話だと思います。甘かったでしょうね、認識が。世間の認識とのズレがとても大きくあったと思いますし、これは絶対に変えるべきだと思います。犯罪者の名前ですから」

「たった1名でも、社名が残ることでフラッシュバックする方がいるのなら、それだけで変えるべきだと思います。犯罪者の名前ですからね。そこの認識はまっねたくズレていると思う。甘えがあったと思う。海外から見たら、これは日本の恥です…としか思えないです」

「タレントさんの名前ですよね。関ジャニさんとかジャニーズWESTさんとか。ファンの子たちがどう受け入れていくか、これから先。彼らには何の罪もないのに、これから変えていかなきゃいけないのかとか」

「とんでもない数の変更が起きてくる。これが犯罪に対して、見て見ぬふりをしてきた罰だと思います。みんなが知ってたことですから。素人でも分かってたことですから」

「真摯に対応して、頑張って欲しい」

9/20(水) 23:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/b77a4fb673747af3e6aeea08d0a1ac5874060691

関連ニュース

遠野なぎこ


遠野 なぎこは、日本の女優、タレント。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、キャストパワー所属。
生年月日: 1979年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

芸能界では公然の闇だったわけで、、、明るみに出てからの事務所の対応も悪すぎる。

世界中に知られちゃったからな~児童虐待は見過ごしてはダメ訴えなきゃ!

ブーメランに気をつけて😰

そう思う。けど紅白出すんだって。 NHKもどうなってんの…

業界関係者も皆、見て見ぬふりでは?

自分は知らなかった設定?

いろいろ参戦してくるなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを