警察官が制服のままマクドナルドでメシ買ってたけどどうなの?→ 弁当屋店主「制服姿のお巡りさんの御来店を熱烈歓迎」

キッチンDIVE クマ店長さんのツイート

キッチンDIVEは制服姿のお巡りさんの御来店を熱烈歓迎します🐻


https://twitter.com/divemamuru/status/1703304603020693998

日本の警察


日本の警察(にほんのけいさつ)は、警察法2条1項において規定されている個人の生命、身体および財産の保護、犯罪の予防、鎮圧および捜査、被疑者の逮捕、交通の取締りその他公共の安全と秩序の維持を責務とする行政機関である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

消防士がコンビニ行った時、バスの運転手がバスの中でご飯を食べた時、批判する人は批判する🤔警官がマクドナルド、、、モスならいいのかな🤔

全然問題ないかと

別にいいやろ笑

何がダメなん?僕も刑事当直のとき、「Police」って書いた服を着て朝マックを買いに行ってたし、制服時代もコンビニにパトカーで行ってたし、機動隊のバスでコンビニに行くこともあった。警察はいつ事件事故で食事を摂れなくなるかわからない。だからこそ、「食べれる時に食べろ」と言われてきた。

警察官が勤務中にマックやコンビニへ来るのは問題ないでしょう。こんな事を問題視するのは、止めましょう。

何も問題はない。

いいんじゃないかな〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを