イノッチ「コンサートのためにチケットを取り、何日も前から準備して、髪をセットしてオシャレもして… そのようなファンの皆さまをこれ以上悲しませることがあってはならない」

Eriさんのツイート

(なぜか画面はずっとジュリーさんだけど)

ここのイノッチの言葉、全ジャニーズファンが聴いてほしい。

泣けてきた。

関連ツイート

井ノ原快彦


井ノ原 快彦は、ジャニーズアイランドの社長、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、ニュースキャスター、実業家。男性アイドルグループ・V6の元メンバー、20th Centuryの最年少メンバー。愛称は「イノッチ」。 東京都台東区浅草出身で、品川区八潮育ち。ジャニーズ事務所所属、ジャニーズアイランド代表取締役社長。
生年月日: 1976年5月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは泣ける😭けどジュリーさんじゃなくて、話してるイノッチを映して欲しかった💦

イノッチは本当に素敵。かっこいい。ずっと号泣してました。

ジャニーズファンじゃなくても泣けてきます。

会見の初めの方はヘラヘラして軽い印象だったけど、これまでのことや後輩たちのこれからのことを1番に考えていたのかも

今日も一日お疲れ様でした😆✨

イノッチ優しさ滲み出てる。

これは泣ける

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを