本当に東山は加害してない? → 東山紀之さん「本当に覚えてない。したかもしれないし、してないかもしれない。若気の至りもあったかもしれない。記憶をたどっても覚えてない…」

東山紀之「(自身の性加害は)本当に覚えてない」ジャニーズ事務所会見一問一答

記事によると…

・ジャニーズ事務所が、ジャニー喜多川元社長(享年87)の性加害問題をめぐり、7日に都内で会見を行った。藤島ジュリー景子前社長と東山紀之新社長、井ノ原快彦が出席した。

・―本当に東山は加害してないのか。

東山「本当に覚えてない。したかもしれないし、してないかもしれない。若気の至りもあったかもしれない。記憶をたどっても覚えてない。いろんなことをやったと思うが、向こうはよく覚えている。記憶を呼び起こすのは難しい。したかもしれないし、してないかもしれない。最終的にはファンに選んでもらう」

2023年9月7日 15時39分
https://hochi.news/articles/20230907-OHT1T51159.html?page=1

東山紀之


東山 紀之は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。少年隊のメンバー。ジャニーズ事務所所属。血液型はA型。本名は同じ。愛称は、ヒガシ。 妻は女優の木村佳乃。2021年5月時点で、ジャニーズ事務所に所属するアーティスト・タレントの最年長者となっている。
生年月日: 1966年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言い訳になってない

若気の至りもあったかも、、って😂 ヒガシさん。。

東山さん…🥺🥺

まあやってるな

これはもう、察してくださいレベルじゃないかと・・・

若気の至り

ユー、やっちゃったね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを