東山紀之氏は“新社長”にふさわしい人物か… 元Jr.「僕のソーセージを食え!と命令された」

ジャニーズ新社長就任・東山紀之の“暗部と恥部”…元Jr.が衝撃証言「僕のソーセージを食え!と命令された」

記事によると…

・新社長就任が有力視されるのが東山紀之(56)

・本人を知る芸能関係者
「もともと彼はジャニーさんの側近中の側近。常にその意向に沿って邪魔を排除し、メリーさんには従順でありつづけた。どちらかというと加害者側なのは関係者なら誰もが知っている。それがジャニーズのかじ取りなんて悪い冗談です」

(略)

・焼き肉店でアルバイトしていた著者を「焼き肉屋」と呼び、「おまえ、焼き肉くせえ!」と罵倒したり「店からユッケを持ってこい」「今度持って来なかったら全裸にしてやるぞ!」などと脅す。

「電気アンマ」でJr.の少年たちの股間を足で刺激し、勃起させて喜ぶほか、自分の性器をよく露出させていたという。Jr.たち数人で食卓を囲んでいた時、目の前の皿に、おもむろに自分のむき出しの性器をのせて「僕のソーセージを食え!」と命令したのだそうだ。そしてこう結んでいる。

《あのジャニーズ合宿所の雰囲気の中ではそれは奇異ではなかったことが、今になって考えれば恐ろしい。彼は今でもやっているのだろうか》

2023/09/07 14:11
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/328736

東山紀之


東山 紀之は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。少年隊のメンバー。ジャニーズ事務所所属。血液型はA型。本名は同じ。愛称は、ヒガシ。 妻は女優の木村佳乃。2021年5月時点で、ジャニーズ事務所に所属するアーティスト・タレントの最年長者となっている。
生年月日: 1966年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

苦笑いしかでませんw

ソーセージ東山。

ソレ逝けソーセージマン

君の膵臓をたべたい的な?

ソーセージ出されたってことはフォーク突き刺していいんですね?

ブチィ!(違う)

俺のポークビッツじゃ太刀打ちできねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを