ひろゆき氏、横柄な警察官からの職務質問にムカついて110番してしまう「最初の警察官が始末書を書くことになるだろう」

YouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』より

概要欄

新企画【ひろゆき×カズレーザーの!今夜、愚痴りませんか?】生配信で溜まりに溜まった「愚痴」を2人にぶつけませんか?忖度ない二人がズケズケ答えます!

視聴者
「職務質問での警察官の横柄な態度にどう思うか」

ひろゆき
「『荷物を見せろ』と言われて、絶対に嫌だと言って(見せたなかったら警官の)人数が増えたんですよ。で、110番したんですよね」

「『この人はムカつくから見せたくない。でも、あなたになら見せてもいいですけど、どうしますか?』と言って。警察官に見せてハイ、解散となって終わった(笑い)。最初の警察官が始末書を書くことになるだろうなと思って」

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
生年月日: 1984年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

面倒なのに絡まれちゃったねって笑い話になるだけで始末書になんかなるわけねえだろ

まぁ横柄な奴への嫌がらせにはなるかもね

とりあえず不敬罪謝罪しとけ

ネットでイキり散らかすゲェジと同じで草

陰キャほど話を大袈裟に盛る

クレーマー対応の後は同僚から労われるぞ

始末書なんて書くわけないだろ 妄想で勝利宣言かよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを