自称成功者の男「正直言って29歳でこの車乗ってることは誇りに思ってる。俺がボスだ」→ コミュニティノート「『わ』『れ』はレンタカーです…」

赤鬼さんのツイート

車はステータスだろwww

正直言って29歳でこの車乗ってることは誇りに思ってる

関連ツイート

車はステータスだろwww
正直言って29歳でこの車乗ってることは誇りに思ってる

ベントレー。ハマー。ポルシェ。
総額1億overの愛車達。俺がボスだ。

参考画像

関連ツイート

レンタカー


1916年に、ネブラスカのジョー・ソーンダースが自分のフォード・モデルTにメーターを取り付けて、1マイルあたり10セントの方式で貸し出したものが世界初のレンタカーとされている。最初の利用者は当地に訪れていたセールスマンで、地元女性とのデートに利用したとされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

成功しても高級車はいらない。もってても自慢にしかならない。

乗ってると言ってるだけで持ってるとは言ってないから。。。盛ってるけど(笑)

一応、ちゃんとネタってことネタばらしして終わってるで

確かに乗ってるとは言っても所有してるとは言ってませんね!これはミスリードが上手いやつ!

レンタルできるだけでもすごいやん笑

買ったとは書いてないもんね^_^

ネタとして面白い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを