児嶋一哉さん、ビッグモーター社長の“知らなかった”に「経営陣みんな気付けない会社ってやばいんじゃ…」

児嶋一哉 ビッグモーター社長の“知らなかった”に「経営陣みんな気付けない会社ってやばいんじゃ…」

記事によると…

・お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉(50)が26日、日本テレビ「DayDay.」に出演。中古車販売大手ビッグモーター(東京)の兼重宏行社長(71)が25日、都内で記者会見し、 自動車保険の保険金不正請求問題の責任を取って26日付で辞任すると発表したことに言及した。長男の宏一副社長(35)も辞任する。

(略)

・児嶋は「知らなかったっていうのは、にわかに信じがたいものがあるし、これだけの事が起こってて経営陣みんなが気付けない会社ってちょっとやばいんじゃないの?って。全く知らなかったというのはちょっと通らないと思います」とコメント。「ちょっと違和感だらけですね」と自身の見解を述べていた。

7/26(水) 12:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc35778b11377ebbf3d75c23e26c72f3f7a0821b

児嶋一哉


児嶋 一哉は、日本の男性お笑いタレント、俳優、プロ雀士、YouTuber。 東京都八王子市出身。八王子市立弐分方小学校、八王子市立元八王子中学校、東京都立日野高等学校卒業。プロダクション人力舎所属。 お笑いコンビ・アンジャッシュのリーダー・ボケ担当。相方は渡部建。
生年月日: 1972年7月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大島さんも多目的トイレに気付いてた?

あ、まともな発言

大正論だ、大嶋!

なんでこのタイミングで小島が…

普通にそうだな

久々の仕事でイキイキしてますね。 大島さん。

大沢も時々いい事言うな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを