【話題】東京新聞記者「私は自分をジャーナリストだとは思っていますが、活動家だとは全く思っていません…」→ ネット『いえいえ あなたは活動家です。以上』

Bonjour AKIRAさんのツイート

望月衣塑子
私は自分をジャーナリストだとは思っていますが、活動家だとは全く思っていません…

いえいえ

あなたは活動家です。

以上

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あかん、痛すぎる😅

あれでジャーナリストだとか(;'∀')嘘や妄想を書くだけでもジャーナリストを名乗れるって

自称ジャーナリストですね😄普通は自分から言わないですよね

活動家ですね。

ジャーナリストの「ジ」の字もありませんね。

国会で叫んでた‥。

望月さんそんなこと言ったらまたTwitterのデスノートに刻まれるよ🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを