【動画】東京新聞・望月衣塑子記者『ジャニーズ性加害問題』、政府が動くよう要求

Mi2さんのツイート

東京新聞・望月衣塑子
ジャニーズ問題、警察も含め政府が事務所に対して何も対策をしてこなかった。事務所、被害者への聞き取りをやるべき

松野博一官房長官
特定の人物を名指しして捜査当局による対応を確認することは中立公正であるべき捜査当局の立場に影響を与えるものである

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政府? 何言ってんのこいつ まさしく頭狂新聞だな

またこいつか

「関係ない話するな」と思っている

えっ?これを官房長官に?

ジャニーさんが生きていた時、噂はあったのに、なぜ東京新聞は追及しなかったのか、上層部に聞いてみたら良い。

マスコミが今まで見て見ぬふりしてたくせに、どの口が言うのか。

政府なの?メディアとスポンサーと芸能界村の人達がダンマリで儲けてただけなんじゃ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを