つばさ・根本良輔氏「評価する政治家は、立憲民主党の原口一博元総務相。割とわれわれに近い」

「都知事選もやる」東京15区補選で選挙妨害?の根本良輔氏 「どこで街宣しても合法だ」

記事によると…

・──評価する政治家を挙げると

「立憲民主党の原口一博元総務相。割とわれわれに近い。政策としてはいいと思う。無所属だったら完璧だ。結局、立民にいるので、彼を応援しても立民に1票入ることになる。それは害悪だと思う。立民が議席を伸ばしても、いいことはない」

2024/4/29 14:44
https://www.sankei.com/article/20240429-EHEOYOMEYRAZZHKRUZHOLWXTSA/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あぁ、そうなんですね😂

つばさの党が、須藤元気さんだけには妨害行為をしなかった事が、とても気になっております。

政権交代前までは、割とまともだったんですけどね、イッパクさんも、、

どこが保守・・・。都知事選前には何とかしてほしいですね。

もはや無法地帯化してますからね~(汗)

なるほど!

つまりは、お仲間と🫢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを